プレゼント☆

6月13日は、お付き合いを始めて・・・9年目です音譜


あっという間ですね~目


ささやかなお祝いとして、ガトーショコラを用意しておく予定ですo(〃^▽^〃)o


そして。


20日は、彼の誕生日なのですラブラブ


お付き合いして何年間かは、定番のプレゼントや、思いつきのプレゼント、


手作りのプレゼント、


その時々で、色々あげてきたのですが・・・


ここ数年は、かさばるものも良くないし、一通りあげてるし、


彼に欲しいものを聞いても、・・・返事がず~っとない(;´▽`A``


美味しいものをご馳走しようかな~とかも考えていたのですが、


今回、ひょっこり、珈琲の生豆と、チョコレートをチョイスイヨッ


彼には前にも珈琲豆とチョコレートの組み合わせでプレゼントをしており、


これは今までで一番の大ヒット!!


なぜなら、彼自ら、珈琲メーカーを買い、自らブレンドして、オリジナル珈琲を作り、


楽しむようになったからラブラブ


(常に煎りたて珈琲というわけではなくて、インスタント珈琲も併用しておりますよえへっ


これが、お付き合いを始めて初めてのバレンタインでのお話。


それ以降、珈琲関連をプレゼントすることはなかったのですが、


彼とお話をしていたら、


彼御用達の珈琲豆関連のお店のお話が出て、


「そっかひらめき電球お店は知ってるのだから(1回だけ連れて行ってもらったことがあるのです)


この関連をプレゼントしたら良いんじゃ~ん音譜」と思ったのでしたо(ж>▽<)y ☆


問題解決~ラブラブ


ちなみに、彼が選んでくれる私へのプレゼントは、


彼が、自分の分野で、あげたいと思うものをプレゼントしてくれる・・・という感じです。


それは。


定番のもの、彼が選んでくれたもの、私が希望したもの等、もらっていたのですが、


これまた、「何が良いのだろうはてなマーク」という経緯を経て、


今の形におさまったのでした音譜