飲み物は・・・

ちょっと暖かくなってきて、温かい飲み物は、珈琲くらいで良いかな~ラブラブ


ということで、ジャンルバラバラで集まっているお茶を、


毎回変えて、1㍑ぐらいで入れていますラブ


黒ウーロン茶、ダンディライオンのハーブティ、ベリー系のフルーツティ、・・・って感じで。


ぬるくなってから、500mlくらいの空きペットボトルに入れて、冷蔵庫に入れて、


飲みたい時に、ちょこちょこ飲んでますWハート


あっ、フルーツティとかは、お砂糖や、はちみつ、アガペ等など・・・毎回変えつつ、


カフェイン系をとり過ぎないように・・・とは思ってますよラブラブ


今夜用意したのは、チャイ音譜


作戦としては、チャイにはちみつをプラスして甘いめに入れて、


500mlのペットボトルに半分~少し大めに入れて、


飲む時に、冷やしておいた豆乳を入れて、シェイクして、


飲んだら美味しいかな~ぺこ


なんて思ってますラブラブ!


豆乳と組み合わせて美味しい飲み物を、


たま~に考えてみてはいるのだけども、


これが美味しく出来たら、今年の夏の定番になるかもドキドキ


ちなみに、


我が家の冷蔵庫には、ペプシも入っていたりしますべーっだ!


まぁ、そのお隣には、お水も入っていて、


お水の減りの方が、断然早いですが、


たま~に飲みたくなるんだよなぁ得意げ