産み分け?

先日、可愛い2人の女の子の居るママさんのお友達が、再婚しましたWハート


で、その彼女に、


「男の子が欲しいのだけど、産み分けの方法って、知ってるぅはてなマーク」と


聞かれましたなっ・・・なんと!


「いや・・・、知らな~い。


なんで、私に聞くのぉはてなマーク」と聞きましたら、


「なんか、知ってそうだから得意げ」だって(笑)


「私は、赤ちゃん欲し~いラブラブ」と思っているので、


温かい身体を作っていくにははてなマーク


ママは、どんな心持ちで居ると良いのはてなマーク


という入り口から、


産まれる前の赤ちゃんについてだとか、


なんだか、スピちっくなお話もたくさん読んで、


「ふむふむふむ~目」なんて思っていますが、


正直、


「彼に似た男の子が欲しいな~ラブラブ」と思っていますが、


それは、絶対!!では、ないのですよねべーっだ!


結局、どっちでも良いの(笑)


だから、「へ~」と思いながら、調べてみたことなかったのです。


まぁ、簡単にパソコンで調べた程度ですけどね( ̄▽+ ̄*)


そしたら。


いや~、


この産み分けのお話が信頼出来るものだとしたら、


我が家は、男の子産まれる率高いでしょうな音譜