デトックス・モード?

特にこれといった変化はないのだけども、


どうも私の身体がデトックス・モードに入った気がします~ぽ


震災後から身体をリラックスさせる為にも始めたデトックス・マッサージと、


少し前から飲み始めたクレイと、


半身浴時に入れるクレイ+エプソムソルトに、


数日前に常備始めたお茶類で、スイッチが入ったのかな~


なんて思ってます嬉


お茶類を毎回変えてるの、まぁ・・・ハッキリ言って、好みの問題というか。。。


私は、ハーブティは、それほど好きなわけではないのですよ。


ダンディライオンとか、その他もろもろ。。。


フルーツティも好きだけども、糖分なしは寂しい。。。


チャイも好きだけども、やはり甘みが欲しい。。。


でも。


お茶で、糖分ばっかりとるのも良くないよな~というわけで、


黒烏龍茶や麦茶、


ハーブティ、


チャイや、フルーツティを、


1/3くらいずつのバランスで、


その時の気分で、1㍑ずつ入れて、


500mlずつに分けて冷蔵庫に入れて、


その都度、気分で飲みわける感じです音譜


豆乳は、出来れば、定期的に、美味しく摂取したいお品でもあるので、


チャイとのミックスは、良い感じです~ラブラブ


入れる時は、はちみつも入れて、


豆乳とシェイクする時にアガペで甘みを調節して


美味しくいただいておりますにこにこ


チャイって、100%豆乳で抽出したい気もするけども、


これ、牛乳も同じで、お水(っていうかお湯?)じゃないと


うまく抽出されないのがね~、だから、我が家にチャイが眠ってたのですべーっだ!


豆乳は前から常備してるとは言え、回転がイマイチだったので、


これでガンガン消費出来そうなのも嬉しいのですうんうん