続くクレイ生活。。。

実は、自分では思い切り否定したい気分なのですが・・・


弱冠・・・健康オタクなのはてなマーク私・・・みたいな。


先日、「haruさんって、ポテトチップとコーラとか、絶対に食べなさそうです~」


「ドライフルーツのが、しっくり来ますニコニコ


と、言われました。。。


私は、基本的には、家で食べるご飯が大事で、


市販のケーキよりも、手作りのケーキが美味しいラブラブ


ってのを、脳に刷り込まれて育っていますが、


絶対に外れちゃダメ!!なんて思ってません。


というか。


そういう風にしていたら、


自分以外の人間と一緒に生活するの、


全てが思い通りにいかなくて、ストレスの素を、


自分で作るようなものです・・・と思いますパー


例え、自分の思うとおりに家で食べるもの揃えたとしても、


彼が外で食べるものまで管理できるわけではありませんもの。


なので。


彼が好きなスナックやビール、外食を好きにしても


(基本的に、彼も野菜をたっぷり食べなさい!!と、言われて育ってるので、


そんなに外したことはしてないと思いますけどね得意げ


昔、一人暮らしを始めた頃に、フライドチキンを好きなだけ食べたりしてたら


口の中、口内炎になってひどい目にも遭ってるので・・・笑)


そこをフォローする地盤を作るのが、毎日、家で食べるご飯だと


思っております。


もっとも、これまた家ご飯に固執しているというわけではなく、


これは私に合っている環境だというだけで、


知識を持っていたら、どのような食事が自分にあっているか


選択できると思うので、外食を否定しているわけではないですよラブラブ


そんな風に、彼に対してもゆるゆるな私なので、


もちろん自分自身に対しても、ゆるいですにひひ


まぁ、生理痛にでもなったら、


反省の意味を込めて、


次の生理までは、ポテトチップ禁止令禁止


自分に課すことありますけどねんべーっだ!


食べるのは、まぁ、1週間に1回くらいのポテトチップを


禁止にしてる程度ですが、


効果覿面ですよ音譜


さて。


クレイ生活。


彼はね~、反応良くって、明らかにクレイによる影響で


お腹痛いとか感じるらしいのですが、


不思議と、「じゃぁ、やめる」というわけではなくって、


「明日は土曜日だから、少しだけ飲むパー」とか言って、


なんだか、自分の都合と相談して


耳掻き1杯くらいの少~しの量をお水で溶いて飲んでます目


まぁ、規定されてる量があるわけではないので、


良いかな~という、そんな感じです音譜