髪を切ってきました☆

髪を切ったと言っても、腰くらいまでの毛を5センチくらい、毛先を揃えてもらって、


痛んでる髪を切ってもらってきただけなんだけどねо(ж>▽<)y ☆


なんか、何がなんでも今日中に切るのだ!!という気分になってしまい、


いつも行く美容院は、なんだか待ち時間が気に入らなくて、


結局、「待ち時間があっても、家に帰れば良いのだ」という判断で、


お家のお隣の建物1階にある、美容院に初めて行ってきましたラブラブ


なんだろ・・・美容院と、床屋さんの間くらいの雰囲気かな~。


ゆったりしてて、ちょっと渋い系のおじ様方と、同年代くらいの女子がいらっしゃいました。


とてもいい感じで、シャンプーしてもらいながらうとうとして、


切ってもらってる時は、髪の毛にまつわるお話を聞き、


ドライヤーをしてもらいながら、またうとうとして、


うとうとモードで家に帰り、


ちょい手抜きをして、ご飯を用意したのでした得意げ


とっても気持ちよくうとうとモードだったので、


今日はらぅめん良いじゃん・・・と思って、


「今日のご飯は、どうするぅ?」と聞いてみたら、


家ご飯モードだったので、


ピラフというかチャーハンに、


冷奴に、


お味噌汁を用意したのでした音譜