一人ご飯☆

久しぶりに、彼が遅くなる&ご飯なくても大丈夫ということだったので、


駅前の焼き鳥屋さんで、一人ご飯してきました~о(ж>▽<)y ☆


のんびり、のんびり食べて、待ってる間は、本を読んで、


梅酒も1杯飲んでって、してると、気づいたら1時間半くらい居座ってました(笑)


ちょっと運動がてら歩いて帰ろうということで、


近所のスーパーを覗いて、ちょこっと買い物をして


帰ってきました得意げ


そぉいえば、震災後、パイナップルジュースが売ってないな~って


ずっと思っていたのですが、今日、久しぶりに見ましたラブラブ


まぁ、だいたいのジュースは濃縮還元になりますが、


我が家ではパイナップルはそのまま食べるべしで(彼意見でね)


ジュースにするのはもったいないということなので、


パックのジュースを買います。


暫く、苦手だな~と思いながらも、ハーブティも飲んでましたが、


ちょこっと慣れてきたのか、


最近は苦手度が低くなった気がします(=⌒▽⌒=)