再起動☆

ここ暫く釈恵美子さんの、デトックスマッサージを毎日しているのだけど


いやいや、やっぱり筋肉もつけなきゃでしょ!!


と、心の中では思っていたのだけども、


エンジンがかからなくて、そのままになってましたべーっだ!


震災前は、ヨガ教室をあっちこっち覗くんだラブラブという気分だったけども、


そんなもんはどっかに飛んでいったので


(まるで考えてないわけじゃないけども、今は違うのだよね~)


どっちかっていうと、家で、毎日(たまにサボりつつ)


ベリーダンスとか難しいのではなくて


と思っていたら、Vanillaさんが、モムチャンのお話をされていたので


再開しました~ラブ


ちなみに、私がしてるのは、15分の短縮タイプ。


本にDVDがついてるタイプのやつで、


新しいのはまだ買ってなくて、前のやつ~。


これもお気に入りで習慣にしてたのに、止めていたのは


単純に、前のパソコンだと、途中で止まっちゃって、


それでイライラしちゃって、ストレスになったから~なのですべーっだ!


今は、新しいやつだから、この問題はクリアしたので、


久しぶりの筋肉痛を腕に感じながらやっております。


もう一つちょっと違った感じで、ゆっくり筋肉を鍛える感じかつ


難しくないのがありますが、これもそのうちしようっと。


後、あったかくなった(ってか、暑いはてなマーク)から、


高橋ミカさんのも週1でも良いから、セルフマッサージでしたいな~ラブラブ