初☆東京ドーム

前日にいきなり彼に誘われて、初めて東京ドームに行ってきましたо(ж>▽<)y ☆


「チケットあるけども、行くかいはてなマーク」と彼に聞かれ


「行く!!行く行く!!」と内容も聞かず返事をして


「・・・明日なんだけどはてなマーク


「大丈夫、大丈夫!!行くよ~チョキ


「野球なんだけどはてなマーク


「は~いパー


って、わけで、後楽園で待ち合わせして、


初めて行ってきました~ラブラブ


今回は、珍しく(本当に珍しく!!


私が約束の時間の20分前に着いて


彼は約束の時間より20分遅れて着きました。


これ、いつもの逆パターンですっ音譜


というか、前に、私が時間前に来たのはいつだったろう・・・はてなマーク


と思うくらい、ない!!


そして、彼は常に時間前に着いて、涼しい顔して待っていて



「仕方ないなぁ。。。」と言われるパターンです・・・付き合う前からあせる


さて。


試合の方は、


彼曰く、「あまり、よろしくない」という感じ


お席は、


ほぼ最後尾で、いっちばん上。


風が気持ち良くて、後ろに座ってる人がいな~い。


良い感じでしたよチョキ



良い感じすぎて、うたた寝すること・・・3回くらいはてなマーク


もちろん。


こうなること、彼も私もわかっていて


「この人、連れて行っても、わからないだろうな~」


「途中で、うたた寝するかもな~得意げ」と思っていただろうし


(ってか、言われたし)


私も、初めから


ドームの野球を見て楽しんでる人の空気を感じて、


楽しむつもりで行ってたので、いいのですけどね~音譜


というか


実は、誘って、連れ出してくれようとしたことが嬉しかったのですべーっだ!


その後


7回あたりで早々に見切りをつけ


早めに帰宅、外食して帰ってきたのでした音譜