日曜日は、これで楽しみました♪

あちこちで見かけた願い事メーカー


「どんな答えが出るだろう・・・」と思って、


ウキウキで見てみると、


本名では、


「便通が良くなりますように」


・・・。


十分良いかとは思いますが、


気にかけているのは確かでございます。


次は、本名で間に空間を入れないで


入力してみる。


すると、


「みんな元気になりますように」


・・・。


まぁ、これも当たらずとも遠からず・・・かな。


確かに、家族や彼が元気でいてくれること。


常に考えてますし・・・ね音譜


私が、健康に興味がある理由は、


このためと言っても良いくらいだし、ね~うんうん


「haru」で入力してみると、


「パンツを履き忘れませんように」



・・・。


「なんではてなマーク汗


まぁ、いいや・・・と、ここで気を取り直して


彼の名前を入れてみる。


「悪いことしてる人同士でいざこざが起きて


全滅しますように」


・・・。


過激~!!


しかし、きっと思ってそうあは♪


と、あまりにも面白くて、彼にも報告~ラブラブ


「確かに、その通りであるグッド!」と


言っておりました~音譜


でもね~。


座右の銘では


「結局、笑顔が全てに勝つ」でしたので


「良いことも言ってるじゃん~にひひ」と


言っておりました~(笑)


彼が将棋を見ている横で、


彼の名前であっちこっち見て


大爆笑して楽しく過ごさせていただきましたニコニコ