お風呂タイム☆

最近めっきり暑くなって、まだ8月もあって、9月も暑いんだろうな~と


思うと、ホントげんなりしちゃいますガーン


しかも、私は、母からもらった貧血体質で、直射日光とか、


湯船に浸かりすぎとか、たぶん、人並み以上にクラッとしやすいんですよね~。


数年前には、毎日ミネラルウォーターを2リットル飲んでいたにも関わらず


脳貧血になってしまい、お医者さんに「お水をたくさん摂取してください(^^)」


と言われる始末・・・。


お薬を飲んで2日くらいで治りましたけどねあせる


さて。


暑くなって、お風呂なんて億劫だな~と思うのですけども、


入ると、入らないでは、次の日の身体の様子と、


顔の肌の調子があまりに違うので、


しっかり汗を流すようにしています得意げ