悩み事が変わらない。。。

昨夜、彼とも話していたのだけども、


20代の時も、30代の時も、


私の悩みって変わらない・・・な~なんてあせる


女子の悩みで、ダイエット、しみ、しわ、髪の毛他色々あったとして


私の悩みは、常に、このムチムチの身体をなんとかした~い


と思っているということドクロ


まぁ、20代の時よりも、食に対する考え方がナチュラルになったり


自分の身体が求めるものに正直になるとか、よりリラックスしたものに


なってるのだけどもね。


幸い20代の時は、食べないダイエットや、単品ダイエット、


サプリ系は、絶対に嫌で、いっさいしようとしなかったので、


そこから来る身体の不調などのトラブルを今、抱えていないわけだけども。


(もっとも、別の理由でサプリを飲んだことはあるけども、・・・続かなかった汗


まぁ、頑張ってみるか音譜