自炊デイズ☆

もうすぐ大阪帰省を予定しています☆


んで、改めて彼に、いつからいつまで行くのかを話すと


「今回は、自分で作らないとね~」と言っておりました目


彼は、ハッキリ言って、私よりもお料理センスが高く、


手早く美味しいご飯を作ります音譜


私が埼玉に来るまで、自炊を楽しんでいた風でもありました。


でも。


毎日作ってもらうのが習慣化すると、


なかなか、面倒なものなのですってぼー


そんな風で、


自分でお料理できるにも関わらず、


毎回帰省から帰る度に、


「ずっと、パスタにしたんだろうなぁ。。。」という感じの


残骸がププッ・・・


どうやら、本人は、「毎回、これではイカン」と


思ってたようです~(笑)


むしろ、私は、普段、たまには作って欲しいわ~得意げ


だって、美味しいんだもんラブラブ!


もちろん、


どさくさにまぎれて


「美味しいし~、いつでも、作ってくれて良いんだけどな~ラブラブ


と言っておきましたがねべーっだ!