片付け☆

週末は・・・というか、その前から、ちょこちょこ片付けをしておりましたニコニコ


元々片付けが苦手なので、なかなか進まない。


一番の悩みどころは、やっぱり、服と本の収納。。。


服は、自分ではほとんど買っていないにも関わらず増えていく


という環境にあるため、定期的にチェックして処分してる割には


常に収納場所にフルに収まってる感じ。。。ガーン


もう少しすっきりさせるには、全体的にもう少し吟味して捨てる必要が


あるような。。。はてなマーク


それとも、これくらいは必要数なのだろうかはてなマーク


なんにせよ、もう少しスッキリさせる必要はあるので、


頑張ろうっとニコニコ