妹の誕生日☆

今日は妹の誕生日になったな~・・・・


と思って、


携帯メールを送ってみると、


・・・跳ね返ってくるあせる


グハッひよざえもん びっくり


我が妹は、とっても気にしいで、


毎年、家族からのお祝いメッセージを楽しみにしてて


今年は、30歳という節目サクランボ


送らなかったら、大変なことになるわ~叫び


ということで、急いで母に電話ケイタイ5


「あのね~、あのこのメアド、最近変わったかなぁはてなマーク」と聞くと


「6月に変わったよ~ニコニコ


父と母とharuに、3人に送ってたよ~パー」という返事。


どうやら、私の携帯は、妹からのメールをはじいてしまってたみたい~汗


「じゃぁあ、私の携帯に新しいメアド送っておいて~ラブラブ


明日中ね。


メール送らないといけないからねうんうん


と、言うと。。。


「なんで明日はてなマーク


「なんでって、あのこの誕生日じゃん汗


送らなかったら、悶々して、大変~汗


って言ったら、


「あら~、そうだっけはてなマーク


スッカリ忘れてたわ~ひよざえもん びっくり


だって。。。


「でも~、アドレス送るなんてこと出来ない~」


と言うので


「じゃぁ、父にお願いして!!


父なら大丈夫。


明日中だからねsei


とお願いしておきました。


ふぃ~、ギリギリにメール送ろうとしなくて良かったホッ