コンニャク湿布☆

実は、暫く前から、な~んとなく血の巡りが悪いのか


なんとなく身体がしっくり来な~いガーン


と思っていて、


身体を動かしても、お風呂で汗を流しても、


マッサージしても、「はてはてなマーク」という感じだったので、


本で読んでて気になっていた、コンニャク湿布を試してみましたラブラブ


本で読んだって言っても・・・、3回目くらいかな?


しかも、全て違う著者(笑)


基本的に、病院や整骨院とかに行く前に、


家で出来るマッサージや、運動を取り入れることが好きなので


気にはなってたのよね~目


手軽だし、効果あったら、嬉しいしね~グッド!


方法は簡単でね


コンニャクを10分くらい茹でて


タオルに巻いて


背中とかにね


40分くらい置くだけべーっだ!


身体の悪いところ吸い取ってくれるんだって~。


なので、何回も茹でて湿布にするのはOKだけど


食べちゃダメなんだって~。


お腹壊しちゃうらしい(笑)


とりあえず。


試してみたけど、


これは、気持ち良いわ~ラブラブ!


背中に二つ乗せて寝そべってたのだけど


気持ちよく寝ちゃった~ぺこ


次は寝る時に試してみようっと音譜