私が豆乳を選ぶ理由☆

そのまま飲むのは、それほど好きではない豆乳。


どうして、何かしら試行錯誤しては取り入れようとするのか。


理由は、私にとっても合ってるから!!


最初は、ぜんぜん違う理由で飲み始めたのだけども、


1ヶ月くらいして肌の感じが変わったな~と


思ったのですよねにひひ


良くなったにしても、悪くなったにしても、


「理由は何だろうはてなマーク」と考えてみるのだけども


このときは、豆乳がドンピシャ音譜


そんなわけで使うしかないよね~というところから


色々調べてみると、取り入れる理由は出てくることはあっても


避ける理由は出てこない。


「この栄養素を取り入れるのに力を入れたい!!


普段の食事では何が入ってるだろうはてなマーク」と調べてみると


大豆製品はほぼヒットします。


後、私が牛乳を含めた乳製品を嗜好品の位置に置く前から


我が相方は、牛乳反対派グッド!


なので、ほとんどのお料理で牛乳を使うところに豆乳に置き換えるの


無理がなかったのですよね~。


最後の一押しは、イソフラボンハート


身体本来が持っているホルモンの動きを妨げないで


サポートしてくれるなんて嬉しい作用ですよねラブラブ