父の誕生日とラブセミナー♡

7月15日は、父の誕生日と、ラブセミナーがありました(*'ー'*)


私が参加したのは午前の部のみなので、夜参加の方のレポートを


読むのが楽しみ~ラブラブ


どんなお話が聞けたのかな~はてなマーク


私は遠距離が4年半、同棲が4年半になるので、


仲良く一緒に生活する方法、知識は


いくらでも知りた~いドキドキという感じなので、


既婚者向けという午前の部に参加したので~す音譜


もっとも、状況関係なく、知りたい情報は


いかに仲良く一緒にいるかというのは、昔も今も変わらないので


こちらを選んでた気もしますけどねべーっだ!


既にセミナーを申し込んだ後に、母から電話がありまして


「いつ帰ってくるの?15日?」と聞かれて


「予定入れてるからぁ~、次の週か、その次の週かな~音譜」と


言ったら


「なんで!?お父さんの誕生日やん!!」って言われましたが~


お父さんは、


絶対に、


30過ぎた娘と3人で過ごすよりも、2人だけで過ごしたいと


思ってると思うけどな~得意げ


なんせ、知り合って40年以上・・・今も独り占めしたいらしいからねぇ汗


なので


予定が入ってようが、入ってなかろうが、15日は行かないつもりだったんだよね~。


しかし、


今年のおめでとうメッセージの返信。。。


母の名前が、・・・既に昔のニックネームに戻ってたひらめき電球


ふ~む。。。