マジック・ソープ☆

実家に帰って、お風呂で見つけたのです~о(ж>▽<)y ☆


実は、何年か前から興味があって、使ってみたかったんだよね~ラブラブ


お風呂上りに母に聞いてみたら、どうやら妹がくれたものらしい。


目的は、クレンジング。


よくよく読んでみたら、確かにクレンジングにお薦めと書いてある!!


妹に更に聞いてみると、最近コストコに入ってるんだって。


関東では知らないけどね。


ウキウキして使ってみたら、良いじゃないですか~ラブラブ!


(使用感は、友達にも聞いてみたことがあって、良いと言ってたんだけどね・・・笑)


身体を洗って、クレンジングで日焼け止めとか落として、泡もこもこにして


顔に泡パックして、髪を洗って・・・ってしていて


ふと、


「これってさ、彼もシャンプー用に使うの良いんじゃないはてなマーク」と


今更ながらに気付きましたひらめき電球


んとね~、実は、彼が使うシャンプー、前から気になってたんだよね。


私は、自家製石鹸で髪も含めて全身洗っちゃって、トリートメントだけ


市販のもの、色々試してるのです。


でも、彼は身体は自家製石鹸だけど、シャンプーは市販で、


トリートメントはなし。


成分とか、敏感な方なので、ある程度わかってて使ってる派の彼だけども、


使いやすくて、シンプル成分のものがあれば良いに越したことはないと


思っていたはずなのよね~。


「香り、気に入ってくれたら、今後はシャンプーとして使ってもらえるの


良いな~ドキドキ」なんて思って、母にストックの新しいのを1本もらって、


帰宅したのでした☆


そしたらね、帰って早速ハグしてもらうと、


「なんか、香り違う~目」と言われたので、


マジックソープを渡してみたら、


「成分も、シンプルだし、表示してあるものしか入れてないのなら


これは、良いね~ラブラブ」と言われましたチョキ


成分が良くても、彼の気にいらない香りのことが多いので、


良かった~ホッ


ちなみに、私が使っていなかったのは、


自分で石鹸を作るようになってから、


石鹸に対する購買意欲がなくなったから・・・という


だけなんですけどねべーっだ!