初☆コストコ

私が住んでいるところから、コストコは比較的近いのですが


会費制4000円に対して、


大量に買いたいものはなく、


買い物に行く回数も少ないだろうな~ということで


今まで行った事がありませんでした。



でも。


うちの妹は、子供ぐるみのお友達と


たま~にコストコツアーなるものに行くらしく


リクエストしておいたもの、


買っておいてくれたり、


洋服を買ってくれたり、


してたのでした☆


この前の帰省の時に、


「みんなで行ってみよう!!」ということで


妹の運転する車で、


母と姪っ子ちゃん達と一緒に行ったのですが


思っていた以上に面白かったですラブラブ


店内にある飲食コーナーがね、


また、ビックリするくらい安くてボリュームたっぷりびっくり


妹の話では、


お買い物目的ではなくて、


飲食目的に来る人もいるのだとか。。。


わかるわ~という感じでした。


この日は、小さくパック詰めされたナッツとドライフルーツ、


マーブルチョコのお菓子と、


Tシャツ、カーディガンを買ってもらったのでしたドキドキ