暑い~っ!!

今年も、ホント暑いっ!!


少し涼しくなってきたかな~と思ったら、


また暑くなるし悲しい


なんと言っても、四季の中で夏は体質的に


とても注意が必要な時期なので、


水分補給とか、室温とか、クーラーとか


意外と気にかけています。


今年は、節電とはまるで関係なく、


家に1人だと、クーラーかけない日が続いています。


今年はずっとそんな調子なので、きっと最後まで


そうだろうなぁ・・・その分着替えが増えるけど(笑)


不思議なのが、


「去年の方が、大変だったよねはてなマーク」と言うと、


「いや、今年の方が大変だよ!!」と言う人が多いことびっくり


私は、去年の方が、やっぱり大変だったと思うのだけどな~。


だって、クーラーないと家の中に居るのも大変だよ~泣き1


というくらいものすっごく暑くて、


一日中家に居た日でさえ、


晩御飯を作るのに、力を振り絞らないといけないくらい


暑さにやられていた気がするのだよね~ほろり


今年は、そんな日は一日もなく


もりもりと楽しくお料理してますよんガッツ