ウォッチング♪

さて、ウォッチングしているのは、相方だけではないですよ~ププッ・・・


(基本的に、彼の雰囲気とか、ルックスとか、喋り方とか大好きなので


家庭内トキメキは、満足しておりますぷぷ


(そして、それを口に出しても、楽しそうにニコニコ反応してくれるので


これまたストレスフリーきゃはっ


でも。


ラブセミナーでも話題となった松原さんの、5%ラブのお話もあって、


前から気になっていたけども、彼とのラブのためには、やはり


取り入れておきたいところなんだよね~得意げ


って、わけで。


「素敵な男性、カッコいい男の子はいないかな~はてなマーク」と思って、


小さなトキメキを探しておりますハート


ややこしいのは嫌いなので、あくまでもプチトキメキが良いのじゃドキドキ


カフェとかで眺めて楽しむ感じ希望でグッド!



顔は突出してなくても、肉付きや服装が可愛い女子


というのはよく見かけるのですが、「ちょっと素敵Happy」と感じる男子を


見かける率は、決して高くないのですよね~♥akn♥


ところが。


都内から離れたここ所沢で、素敵男性を見かけまして、


しっかり目の保養・・・もとい、堪能させていただきました嬉しい!


しかも、1日で2人っahaha*


1人は、オーランド・ブルーム系 のソフト・ワイルドな男性sao☆


もう1人は、早乙女太一君系 の可愛い男の子驚く


いや~、意識して生活するってオイシイかも( ´艸`)