初めてのティータイム☆

VMCは、今年1月から参加していますが、ティータイムに


参加するのは、今回が初めてでしたnya-*


元々、お茶する場に居るのは好きなんだけども、


お喋りをするよりも、お喋りを聞いている方が好きなのと


どうも、中に入っていくのが苦手な性格の為。


でもね。


せっかく毎月参加しているし、ラブセミナー以外は毎回


2コマ受けているのに、交流する機会あるのに、


参加しないのはもったいないな~と思ったの黄昏


今回は、お喋りを聞いてるだけだったのだけど、


とっても楽しかったのです(*^.^*)


他の方にね、お声掛け出来たら良かったのだけど、


ごめんなさいね。


次は、もうちょっと頑張りますニコニコ