ヒグマって・・・。

基本的に、わが相方の性格は、非常にわかりやすい・・・


思考経路というか、何を考えて、こう思って行動するのか。


付き合い年数というよりも、初めからどこか波長が合ったから


なんとなくわかって、なんとなく信頼できて、離れていても大好き


っていうのが、大きかったから、遠距離時代も、苦しい想いって、


一緒に過ごして別れる時に感じたくらいで、むしろ楽しいことの


方がたくさんなんだよね~。


というか、うちの父は、年頃の娘がデートもしないで、家に居て


母と買い物行ったり、女友達と逢ったり、妹とカラオケに行ったり・・・


というのを見ていて、ものすっごく心配だったらしく、年始に一度


「誰か、付き合いたい人とかはいないのかはてなマーク」と聞かれていたくらい。


実際は、ずっと付き合ってたんだけども、母の方針(?)で、何故か


秘密にしてて、父も、まさか娘に特定の彼氏がいるだなんて夢に


も思っていなかった・・・というぐらい、ノー天気に過ごしていたという


ことですよ(笑)


でもね~。


男心、ここがわからないというか、謎なんだよね~。


その中で、最近、私が一生その気持ちは、わからないと思うのは、


「ヒグマの戦いたい」とか言うこと。


「99.9%以上の確率で、負けるから止めておいてパー」とお願いしているの


ですが、獣と戦いたいと思うのは、男子独特な気がするな~。


というか。


マンモスの話になったのだけど、原始時代って、大人数の男子で


倒して、食べてたんだよね~。


で、普通、男子って、戦いたいと思ってるものなのだろうかはてなマーク