久しぶりに借りてきました☆

実家に居た頃は、最寄り駅にGEOがあって、3枚借りたら


1枚100円になったので、よく借りてたんですよね~ポイント


ツタヤも、他にもレンタル店があって、カードも持っていたのですが


ツタヤは家から離れているし・・・で、遠ざかっていました。


でも。


先日、駅前のGEOでよく借りるという話を、友達から聞いて


行ってきましたakn


全体的に、国内のドラマ、海外のドラマが、品揃え良かったな~。


とりあえず今は特別見たいドラマはないから、映画のDVDを


一つ一つチェックして・・・借りてきました( ´艸`)


邦画と洋画と混ざっていて、ファンタジー系、アクション系かなエヘ


大好きだったTAXIとキューティブロンドの続編が出ていたので


(裏を見てみると、結構前だったけどあせる)これも借りてきましたラブラブ