羨ましいの気持ち☆

私が、一番大好きで、敵わないな・・・って思っていて、羨ましい女の子はね


妹なんだ。


彼女は、私の何倍も努力家で、楽しくて、人が集まってくるタイプの女の子。


集まってくるのは、一緒にいて楽しくて、元気で、実は、とても人が良いから。


小さい時から、とても羨ましかったな~。


だって、それは、私にはないものだから。


でもね。


妹から見たら、私にも、妹が羨ましいものがあって、大好きな気持ちがあること


知ってるから、良いんだ。


私は、自分が大切に想う人にだけ大切にされて、大好きな人にだけ大好きに


なってもらえて・・・ってタイプなんだな。


私は、それはとても嬉しいことなんだけども、もっといろんな人と仲良く


出来たら嬉しいのにな・・・と、心の奥では思ってるのが本音。


だから、妹が羨ましいんだろうなぁ。


でも。


楽しく、明るく、羨ましがるんだ~ラブラブ