撃沈。。。

放射能対策・・・私は、それぞれの家庭で、それぞれの方が、


自分なりに情報を集めて、各家庭に合わせて、対策されている


と信じてるんだけど、どうなんだろうはてなマーク


それは、関西に住んでいても、関係ないなんてことなくて、


妹も気をつけて欲しい~sippai;*と心密かに心配していたのですが、


帰省した際に、ちゃんと生産地を確認しているという話がわかる


ちょっとした話を聞けて、安心しましたホッ


(彼女も、小さな女の子2人のママなのでねエルモ


生活を意識するという点は、例え家族であっても強制できるものでは


ないので、難しいけども、大切な人であるからこそ、自衛して欲しい


と思っていたので、ホントに良かったですラヴ



さて、健康は日常のことで、それは数日だけやって後は止めた・・・


とか短期的なものではなくて、地味でも、少しずつでも、続けていく


ことにこそ意味があると思います。


それを一つだけじゃなくて、2重にも3重にも4重にも絡めていって


生活に密着させることが大事かな~ということで、


試行錯誤してますよ~ガッツ


実は、ハーブを取り入れたり、セミナーで分けていただいたホメオパシー


を飲んだり、クレイのベントナイトを寝る前に飲んだり・・・は、私だけが


続いていても~ショックということで、少なくとも彼が喜んで受け入れてくれる


やり方を、2重3重に絡めていきたいんだよね~。


一つ目は、週末毎のフレッシュジュース(°∀°)b


二つ目は、毎日の食事をシンプルに、美味しくラブラブ


三つ目がね、シャーベットになりそうです( ´艸`)


彼がレモンを大好きだから作りましたが、思いのほか良さそうです~音譜


今のところ、果汁とお水とはちみつを混ぜてますが、イタリアンシャーベットの


レシピを見ると卵白が入ってること多いのですよね音譜


どちらも良いと思いますが、卵白を入れることにプラスがあるようだったら


加えても良いかも・・・と思っておりますすきすき!


まぁ、撃沈したのは、クレイや、ホメオパシーだけではないけども(笑)


こっそり、ミネラルウォーターに、酵素パワーで、梅シロップを少しだけ


入れてたら、これを禁止されて~、アップルペーストをお砂糖代わりに使って


たんだけど、これはまぁまぁだったんだけど、じゃっかん続けにくい。


炭パウダーは、商品はチェックしてあるけど、う○こが黒くなるであろうから


先にお話しておかなくてはならず、玄米は数年前に却下されていて~。


まぁ、これは、震災後に始まった話ではなくて、


日常茶飯事なので、気にならないんだけどね(* ̄Oノ ̄*)


片っ端から試して、我が家の生活スタイルと、2人の性格に合った方法を


追加して、強化していくのみだわ~ガッツ


今、検討してるのが、ブラックジンガー。


そのまま飲むのだったら、私のみ適用だけど、お料理に調味料として


使うなら、彼にも大丈夫かもしれないしぃ~音譜