恋愛本☆

普段は、恋愛系の本は好きだけども、いわゆるハウツー本は


ほぼ読みません。


理由は、ん~、単純に、ピンッと来ないからかなべーっだ!


でも、久しぶりに読みたいと思ったのが、白河三來さんが紹介されていた


カサブランカさんの本。


最初、あれはてなマークこの方、なおみみさんが仲良くされているという


カサブランカさんかなはてなマークと思ったのですが、やっぱり、そうみたいはてなマーク


そっか~。ハワイに在住の方というのはわかっていたのだけど、


こ~いうのブログを書かれているのか~と、


興味津々で読ませていただきました。


途中まで、気になるタイトルをピックアップしながら読ませていただいて、


ますます本を読みたくなりました( ´艸`)


たまに読ませていただいているkenboutさんが書かれている女性像で、


素晴らしい女性とは、話を聞いてくれている。


それだけで、特別な素晴らしい人間だと、男に


感じさせてくれる・・・というようなことが書かれていて、


全ての人にそれを出来る女性になりたいとまでは言えないけども、


彼にだけでも、それが出来たら良いなぁ・・・と思っていたのです。


その答えというか、ヒントというか、を、カサブランカさんの記事で


垣間見せていただけるような気がしましたwa-i*