腹立ちポイント♪

私は、元来すっご~く能天気に産まれ付いてるので、


マイペースで、気が長くて、イライラしなくて、誰かと比べる


という部分が小さい頃から抜け落ちてる上に、


たまに腹が立っても、3日後には忘れてる・・・という性分ですkonatu


こんな感じだから、敵とみなされることが、昔からなくて


(相手にされないとも言うはてなマーク)、「怒らないようにしてて偉いよねはてなマーク」とか


言われる。


怒らないようにしてるんじゃなくて、腹立たないのsei


と言うと、不思議そうにされる~。


でもねぇ~。


私も、すっご~く腹立つケースもあるんだよ~!!


ただ、他の人とは、腹立ちポイント違うこともあるかもだけど~。


なんだろうなぁ。


私が決めたり、選んだりするべき点や、相談必要でしょはてなマークという部分を


侵食されると、超絶腹立つんだよね~( ´艸`)


んで、少し前に、Vanillaさんが紹介されていたおのころさん。


本はまだ読んでないんだけど、ブログはちょこっと見て、マガジン(だっけはてなマーク


を登録して、先日メールで送られてきたんだけども~


私が気をつけないといけない部分が、まさに、それでした(笑)


自分のペースとか、優柔不断でいると、ストレス溜めて、いかんらしい笑


ついでに妹の星座も見てみたら、


人と比べたり、気にしすぎたらいけないんだって~。


まさに、それで数年前にすい臓を痛めてたので、ビンゴひらめき電球


職場でのストレスが原因だったので~。


今は、どうやら良くなってるみたいだけどねチョキ