嬉しかったなぁ♪

今月のVMC。


もちろん、今回も参加してきました♥akn♥


今期が始まる時に、決めたんです。


今年は、行きたいイベントとか、セミナーとかの第一優先は、


VMCにしようって、毎月参加して、しっかり勉強しようってねうふふ


来年以降は、別のテーマだったり、コラボ勉強会があれば、


行こうかなはてなマークと思ってますすきすき!


今回も、お茶会に参加して、お喋りも、お茶も、美味しくいただいてきましたにこにこ


彼にもね、「楽しかったはてなマーク」と聞かれて、「うん、楽しかったよ~キャッ」と


ウキウキと返事をして、急いで、フレッシュジュースと、


ペペロンチーノを用意ドキドキ


シンプルにキャベツと豚肉ベースなんだけど、具が多かったのか、


焼きそばみたいに見えるねって言われた~パンダ


それと。


今年初めに行った1月以来、数ヶ月ぶりにVanillaさんに握手して


いただけました音譜


「1月に握手していただいた時に、『冷えてる』って言われてから、


頑張ってます」ってお話したら、覚えていてくださったことにビックリビックリ


たてまえじゃなくて、ホントに覚えていて下さってる気がしたのですラブラブ


嬉しいな笑顔


後ね。


「温かくなった」と言ってくださって、


「後もう少しだけ、冷えてるように感じる」ともおっしゃってて、


私自身、だいぶ温かくなったけども、目標地点まで、もう一息かなはてなマーク


と感じてて、通過点であると思っていたから、新たにカツが入りましたガッツ


今日は何故か、色んな方と握手っ子したのだけど、最後に、ぽんちゃんと


握手して、とっても温かかったことに驚きました。


でも、なんだか、嬉しかったな。


後ね、講座自体がね、私は、「そっか~」「じゃぁ、頑張ろう」とか、


思えるような感じで・・・なんていうかな、永遠に排除しないといけないと


いうよりは、「今年いっぱいは、ここは気をつけて」とか、期間を区切って


考えてみましょう的な言葉が多くて、嬉しかったのだなぁエヘ


もちろん、食べ物の裏表示は見た方が良いし、デトックスしてくれるものを


何かしらの形で取り入れるのも必要だと感じました。


これはね、いつか見なくても良くなるとか、考えなくても良くなるとかは


生きてる間は、たぶんなくならないだろうなぁ~と思う。


だから、見ることや、考えること、生活に溶け込ませたら良いんだよね。


で。


食の安全。


状況を見て、今年は止めておいた方が良いというものもあるけども、


それは永遠ではないと感じただけでも、私は行って良かったな~ひゃほ~