お菓子三昧♪

セミナーに参加した日は、ホント、ご飯を用意して、のんびりして・・・


気付いたら寝てること多しおい


今回は、「あれはてなマーク今回の会場は、お台場だっけはてなマーク麻布十番だっけはてなマーク


と、ふと前日に気になって確認してみたら、麻布十番だったので


前から、気になってた「東京えんとつ」をネットで検索>w<


場所を覚えておいて、お昼にお店に行ったら、少しだけど飲食スペースが


あったので、お腹が空いた勢いで、「いちご」と「プレーン」とホット珈琲で


戴いて、帰りにお土産に買って帰れるように取り置きをお願いして、


午後のセミナーに滑り込みましたポイント


お土産用には、「チョコ」を2つと、「プレーン」と「メープル」を各1つずつ


置いておいてもらったのですが、お茶会後に取りに行ったら、


「チョコ」も「プレーン」も売り切れていたようだったので、やっぱり取り置きを


お願いしておいて良かったな~うふふ


さて、帰りに乗換駅でスーパーに寄ろうとしたら、


コージーコーナーが目に入ったので、シュークリームも購入しましたべーっだ!


彼が、ここのシュークリームは好きなのと、賞味期限が2.3日あった気がするな


と思って。


原料が気になる点もあるけども、たまにならヨシ音譜というわけで、


新しく出ていたチョコクリーム味も、2個購入ラブラブ


ところで、和菓子も食べたいな~と思って、ぜんざいをたいてあるので、


お菓子があふれてるんだけどもねにひひ


たまには良いかな・・・あまりに用意してなかったら寂しそうだしね(* ̄Oノ ̄*)