気になる~☆

私は、初めて入る本屋さんや図書館で、端から端までじっくり背表紙を確認して


過ごすのが好きなのと同様に、スーパーに入ると、品を手に取り、産地はどこで


あるかだとか、原料は何であるかだとか、何が多いかとか、製造方法は何であるか


とか表も裏も見て、「これは、ちゃんと使うかしらんはてなマーク」と妄想しつつ、吟味するのが


好きなのですふふ~ん


暫く前に、彼に、「私ね~、スーパー行くの大好きなのラブラブ」と言うと、


「そんなことは、言わなくても、わかってるムムム」と言われるくらい(笑)


さて。


最近気になるのが、なんか、バターが減ってるような・・・気が・・・する。


ゼロではないんだけどね~・・・


乳製品の一つであるバターは、我が家では、それほど頻繁に使うお品では


ありません。


が、嗜好品という位置づけで、常備しているお品ではありますうふふ


マーガリンなども含めて、スーパーに10種あるとして、ノーマルなバターは、


今までも、3種か4種くらいだった気がするのだけど~、最近1種くらいになってる


気がするんだよね~え!!!


近所で手に入らなくなると、百貨店か、あるいは、都内に出かけたときに買うか、


それがやばくなると、・・・通販はてなマーク


まぁ、好きなお店がいくつかあるから、購入は可能だけども~汗