なんだか・・・

変な1日だったな~??


変だったのは、身体のことなんだけども、


お昼頃に、いきなり鼻水がっ!!


風邪の前兆かはてなマーク


ということで、1週間くらい、鼻垂れから、咳が止まらない日々を


送ろうではないかと覚悟したら(風邪をひいたら、薬を飲むことは


ほぼなく、病院に行かないで、普通に暮らす・・・というのが昔からの


パターンで、健康について勉強するようになってから、これに拍車が


かかった感じ。。。)、3時間後くらいに、鼻水が止まり、


晩ご飯を食べた後、急激な眠気に襲われ、起きようとしても、


どうも無理な感じで(そもそも、いつも勝てない!!)寝たら、


なんか、喉もスッキリキャッ


なんか、超スピードが風邪が通り過ぎた感じ・・・なんだったのだろうはてなマーク