クリスマスプレゼント☆

今年のクリスマスプレゼントは、これが良いかはてなマーク


それとも、こっちが良いかはてなマークと候補を考えていて、


もう暫く先になったら聞こうと思っていたのだけど、


ある日、行き倒れている彼の枕元に、「激辛数読」という本を


見つけて、ふと、


「今、聞いてみようかなはてなマーク」と思い、聞いてみた。


「あのね、クリスマスプレゼントを何にするか考えていてね


こう・・・頭を使う感じのおもちゃはてなマークみたいなのと、


あなたが好きな珈琲豆(我が家の場合は、生豆ですが)と


どっちが良いはてなマーク」って。


そしたら、


「あっても困らないものが良い」という返事。


「珈琲豆ねポイント」と頷くと・・・


「ちゃんと、美味しいのを選んでね」と。。。


生豆を見ただけじゃ、さすがに私は、どれが美味しそうかまでは


判別に苦しむのですが。。。片福面と一緒


というわけで、「選んで欲しくない豆」のリストの作成をお願いしました微妙顔21


だけども。


「それよりも、珈琲フィルターのが欲しいんだよな~。


先が、三角になってるやつボソ・・・


というわけで、まぁ、今度買ってこよう・・・かな。