恋愛観☆

私は、例え肉親である妹であっても、その恋愛観や人生観について


どうこう思わないというか、どうこう思ったとしても、自分がしたいように


するものだということを嫌になるくらい感じたので、口出ししようとは


いっさい思わないのだけど。


(こちらが、心配してる気持ちとか、諸々の気持ちは、伝えて良いし、


「あの時、心配してくれてたんだな。大切に想ってくれてるんだな。」と


数年後でも、数十年後でも、コソッ思ってくれたら良いや。。。というだけで


時には、激しいことも・・・言ったことがあるけども。


私は、パートナーである相方との、考え方のマッチ度だけは同じが良いなと


思う。


他の人の話は、ぜんっぜん大丈夫だと・・・思う。


今のところね汗


人生観については、うーーん、たぶん、私はそこまで重きを置いてない気が


するんだけど、恋愛観かなぁ。。。絶対に浮気っぽい人は、ダメだと思う。


男は浮気するもんなんだよ・・・という考え方自体が、ダメ。


どんなに心狭いって、思われても、ダメなものは、ダメなんだよね~。


私は、「そんなもんっ」とハッタリでも笑い飛ばせるような女子には、き~っと


一生なれないと思う!!


大河ドラマ見ててもね、正室とか、側室とか、結婚前に子供が居たとか・・・


「だ~っ!!ダメだ!!私は、きっと、そぉいうの、絶対にダメ!!


ホント、力合わせて、農民とかさ・・・。そぉいうのが、良いわ」とか思ってしまう。


でもね。


彼をまるっと受け入れて、信じよう・・・というのは、うん、出来るかな・・・とは


思ってます。


まぁ、裏切られたら、・・・ダメージは大きいだろうけどahaha;*