大切にしたいこと☆

大切にしたい・・・というか、これがある一定数日クリアされないと、


どうも、ストレスが溜まるよな~と感じること。


でもって、それがどんなに仕事でグラグラの日でも、どんなに


グータラの日でも、「今日は、なかなか良い日であったすやすや」と思えること。


私の場合は、「晩御飯を用意すること」ですラブラブ


晩御飯の内容は、すっごく力いっぱい頑張って時間かけても良いし、


短時間でパパッと作っても、それは、いいのんラヴ


贅沢を言えば、「美味しいかお」と言ってもらえたら、ホントにホントに、


その日は、とってもいい日なんですよ~、私にとってうふふ


だけど、逆に、1週間とか、外食にせざるを得なかったりすると・・・


(帰省してたり、旅行とか、外食に連れ出されたとかは、別ですよ)


と~っても、悶々するのですふっ


やはり、単純・・・なのでしょうかはてなマーク


でも、たいていの人には、これはクリアしてないといかん・・・というものが


1つか2つは、ありそうな気がするけどね~片福面と一緒