足が冷え冷え。。。

正確には、足先が冷え冷えなんだけど。。。


寒く感じるとかではなくて、触ってみると、冷たっおののく



みたいなはてなマーク


実は、いまいち夏と変わらない格好を家の中でしてたりしますが。。。


レッグウォーマーは、ちゃんとしております笑


でも、最近の冷え対策向けの本達を読んだ成果として。。。


靴下は選択しないで、毛布に包まって、上から羽根布団をかぶって、


ヌクヌクにして寝ましたHappy


朝起きた時は、頭から爪先までヌクヌクでハッピーハート


今宵も、ヌクヌクにして寝なくてはっ!!


しっかし、このシーズンから、寝るのが楽しみでたまらなくなるなぁ音譜


やっぱ暑い中よりも、寒い中でヌクヌク布団に包まって寝るのが良いねパンダ