5年目っ!!

ふふ、・・・何が5年目かというと、私が埼玉に来て、5年目の、


今日は記念日>w<


5年と言えば簡単だけども、他の人から見ると、とっても平穏無事の


凹凸のない5年かもしれないけども、私にとっては、自分というもの、


恋愛というもの、彼との関わり方、彼への気持ちを、これでもかって


くらい取り組んだ5年で、今の私に繋がる、そして、未来の私へ繋がる


と~っても大事なかけがえのない5年だったな~と、しみじみ感じてます。


そして。


去年の暮れから今年にかけて、じっくりじっくり自分と向き合った結果、


私は、この場所で、元気に楽しく、頑張ろうって思えたのでしたポイント


ちなみに、ここに来るまでの5年は、仕事に一番全力投球だった時代


だと思うな~ラヴ


まぁ、脳の中は、80%くらいラブで締められていたけども(笑)、日々の


生活は一番お仕事に真剣に向き合っていた時期だと思う。


必要なこと、必要な出会い、必要な解決への道は、ただただ向き合っていたら


必要なタイミングで来るような・・・そんな気がしてきました。


悩み事って、グルグル回ってるような気がするんだけども、真面目に誠実に


生きてさえいれば、悪いようにはならない。


意味があるんだって、思います。


現在から見て、「こうであって欲しい」は、もっともっと先に進んだ未来から見て


必ずしも良いことだとは限らない。


逆もしかり。


今、「嫌だ」「辛い」「どうして?」と思うことが、遠い未来から見て、


悪いことではなくて、「あれで良かったんだよね」と思えることかもしれない。


だから。


今出来ることを、精一杯頑張るのが一番。


根を詰めるのではなくて、リラックスして、時には息せき切って頑張る。


そんな感じ。