究極の食☆

ぽんちゃんの記事にコメントした時の、返信コメントで、


キヨさんの本のことが書かれていて、なんとなく気になっていて


今回読んでみました。


究極の食/南清貴
¥1,680
Amazon.co.jp



なんか、新鮮な驚きを感じつつも、ナチュラルに、ホッとして、


温かい気持ちになれるような、そんな本だと感じましたすきすき!


甘いものが欲しくなったら、お砂糖が欲しいから洋菓子・・・ではなくて


ビタミンCだよ・・・というお話は、この本から来てたのかな?とかも


思いながら読みました。


後は、塩分が欲しくなった時は、スナック菓子とかではなくて、


ちゃんとお塩を使ったものを作った方が良いね・・・とか思いながら


読みましたうふふ


知識というよりは、心がほっこりする為に読む本かも( ´艸`)


他に2冊予約待ちの本があるのだけども、レシピ本も面白そうだわラブラブ