もずく。。。

先月のVMCセミナーで、「もずくは良いよ!!」というVanillaさんの


言葉がなんとなく耳に残っていて、ある時、図書館近くのスーパーに


行くと、沖縄産(もずくは、ほぼ沖縄産なそうな。。。)の生のもずくがっ!!


「料理はどうしようかはてなマーク」と思って、パックをジッと見てると、


サラダとか、お味噌汁とか、てんぷらに良いと書いてある。。。


そんなわけで、とりあえず、お味噌汁にしたら、・・・・不評叫び


「そんなぁ。。。パックに書いてあったんだよはてなマーク」と言ったら、


「それは、生産者側の意見であるグー


美味しいとは限らないのだスマイリー


と、言われてしまった。。。黄昏


一応、完食はしてくれてたんだけど。。。ね。


「それじゃぁ・・・、それじゃぁ・・・、どの食べ方だったら、


美味しいと思うはてなマーク」と聞いてみたら、


「そのまま出して・・・、醤油と、酢はてなマーク」ということだったので


次回は、そのまま出してみたいと思いますパー