一気に寒くなって・・・

最近、なんだか、風邪が流行ってるみたい・・・って、思っていたら


私も、珍しく頭痛が。。。


そういえば、私は生理もほぼ乱れることがないんだけども、


今回は今までにない感じで、初日は、弱冠気持ち悪くなり、


そして、いつも以上にボケボケで、ご飯のタイマーを入れ忘れてて


夜家に帰って、大慌てしたり。。。


そんなのが2,3日続いたなぁ。。。


身体の不調というよりは、本来、こんな風に微妙な感じになるもの


なのかもはてなマークと思いながら過ごしてみましたかお


普段はね~、昔から月1ペースできてて、生理痛もほぼなくて、


あったとしても、我慢できないレベルや、立ち上がれないレベルでは


決してないんだよね。


最近、ホントに元気な身体っていうのは、ちゃぁんと、その時その時で


反応する身体なんだな~というのを実感していて、少し体調不良になったり


少し頭が痛かったり、少し鼻水が出ても、ちょっと嬉しいなって思うように


なりました( ´艸`)


今のところ、1日2日で回復するし、生理は、3日くらいで落ち着いたしね。


私は、お薬はほとんど飲まないで育った方だとは思うのだけど、


やっぱり、それでも何かしら影響受けてるのかもしれないな~と


思いました。