三日。。。

彼とランチをしていると、


「もし、どれくらい付き合ってるのはてなマーク」と聞かれたら、


「三ヶ月」と答えなさい。


と、ご指令がありましたsao☆


「さ、さ、三ヶ月ですかはてなマーク


メチャクチャ、嘘やん」って、大爆笑すると、


「いや・・・、三日でも、良いぞ」


「み、み、三日はてなマーク


ますます、嘘つきじゃん~!!」と言うと、


「そう、反応するでしょはてなマーク


「そこで、いやいやいや・・・三日のような新鮮な気持ちで、


付き合ってるのですよパンダ


と、こう言いなさい・・・と。


「わかった!!今度からは、そうするよキャッ」と、


私はメチャクチャ面白かったのだけど、どうだろうはてなマーク


ちなみに、彼がこう言ったのは、その返事が、


「1年です」や「2年です」じゃ、会話が終わって楽しくないでしょ


ということだったのだけどねkonatu


まぁ・・・みなさん、お試し下さい。