ポカポカ

先日、久しぶりに彼をマッサージしていたら、身体がポカポカ温かい。


「身体もポカポカ。心もポカポカだねぇ。


haruも嬉しいっ>w<」って言ったら、


「心がポカポカだから、身体もポカポカなんだよ。」だって(笑)


「当然でしょはてなマーク」という態度で、不思議そうな彼を見ていると、



いつも、すごく楽しい。


我が家では、世間の常識の非常識がまかり通り、世間の非常識を当然の説と


することが、ままあります。。。


彼と一緒に居る時、「こう言っておけば大丈夫かな。。。」とか、


「たぶん、これが一般説・・・なのかも」と思って発言したことは、


ことごとく突っ込みが入ります。


「どうしてそう思ったのはてなマーク」とか、そんな感じにね。。。


一番近くにいる人が、そんな調子だから、大抵の事は直感だったり、


それなりに理由があって発言したことや、行動したことだったりするんだけど、


根本的にしたくないことはしてないのね。


それで、誰かと衝突するかというと、まぁ、自分で言うのもなんだけど、


ほとんど人と対立することはない・・・なぁ。


そういう巡りあわせと言えば、それまでだけど。