検索ワード☆

たま~に、ふと思い出したように、私のブログで多い検索ワードは


なにかなはてなマークと思って、見てみる。


大抵は、「満ちてくる時の向こうに」という「リング」で有名な鈴木さんの


デビュー作「楽園」のオリジナル映画となっているのだけども、


今回は、豆乳ココアのレシピでしたなっ・・・なんと!


今、・・・流行ってるのでしょうかはてなマーク


豆乳ココアは、美味しいですもんねぇぺこ


しかも。


手軽にスティックで作っちゃおうと思い、原材料を見た日には・・・


食品添加物は出来る限りぶっちぎりたい!!と思ってるような方は、


そっと、お店の棚に、手に取ったココアを戻すでしょう・・・ね汗


まぁ、ココアと、お砂糖を少量のお湯で溶かし、


小さなお鍋でコトコト温めた、沸騰しないように丁寧に温めた豆乳を


足せば良いだけの話なんだけどね。。。


これ、心に余裕がないと、・・・結構めんどうくさいと思うのよね。


私は、結構面倒くさいな・・・と思うと続かない人なので、いかに楽に


無理がない感じに美味しく出来るかを研究しているけど、


気付けばしていないこと、結構多いですね汗