最近お気に入りの冷え性本☆

身体に関する本で一番読んでるのは、冷え性の本かも。。。な


最近、私的に好きだなと、感じた本は、田中美津さんの本ラブラブ


なんと言っても良いのは、田中さんご本人も長年冷え性


悩まれてきたというのもあって、後性格もあるのだろうけども。


「これ、してみたらどうかしらんはてなマーク」という提案なんかも、


実に押し付けがましくなくて、良い。


読んでるだけで、なんか、ちょっと楽しくなる本だったりします。


なので、田中さんの他の本も、またまた図書館に予約中なので


ちょこちょこ読んでみたいと思います( ´艸`)


新・自分で治す「冷え症」/田中 美津
¥1,200
Amazon.co.jp

ぼーっとしようよ養生法―心のツボ、からだのツボに…東洋医学 (知的生きかた文庫―わたしの時間シ.../田中 美津
¥580
Amazon.co.jp

新・自分で治す「冷え症」 (マガジンハウス文庫 た 1-1)/田中 美津
¥767
Amazon.co.jp