週末は何をしていたかというと。。。

気付いたら寝てることが多い・・・という、ただ、それだけですが、


何か?


な~んてねにゃ


あ。


でも。


ホントに、気付いたら寝てることが多くて・・・体質なのかしら?


本を読んでると途中で寝てしまい、


テレビを見ていると途中で寝てしまい、


ブログにお邪魔して読ませていただいていると、


途中で後ろに反り返りそうな感じで眠くなる、、、


そんな感じに、睡魔にものすごく弱い感じに過ごしてます汗


後。。。


時々あるのだけども、少々、アメブロにはまりすぎ?と


ご指摘もあってね・・・相方から。


セミナーに行くのは良いけども、もう少しブログを控えなさい・・・とね。


私の場合。


記事のアップよりも、読みたいブログ、読みきれてないブログが


少々多いのが難点なのですよ。


基本、読む方が好きなので。


というこで、そこのペースダウンなのです(°∀°)b


なので。


「最近、ペタないな」とか、「コメントないな、どうしたのかな?」と


もし、心配してくださってる方がいらっしゃったら、


ものすごくスローペースで、読ませていただいてるということで、


ご了承下さいラブラブ