お気に入りの声優さん☆

私は、音楽とアニメが好きな両親の元で育っているので、


70年代の音楽も、80年代の音楽も、90年代の音楽も大好きであるし、


アニメも大好きに育っています。


母曰く、「エースを狙え」だとか、「キャンディキャンディ」を、


「めっちゃ面白い~ラブラブなんで、こんな面白いの皆見ないんだろうはてなマーク


なんて思いながら、まだ1歳だか2歳の私を隣に置いて、


楽しみに見ていたそうな。。。


私が今も大好きだという位置にあるアニメがいくつかあるのだけども、


大好きな男性声優さんは、三ツ矢雄二さんと、井上和彦さんなのです。


まぁ、ぶっちゃけ、声が好きっていう、好みの問題なんだけども( ´艸`)


その三ツ矢雄二さんが、最近、どういうわけか、テレビによく出てるんです。


グレーゾーンは、ビックリするを通り越して、面白いんだけども。


あっと・・・、三ツ矢雄二さんは、「タッチ」の「たっちゃん」や、


バック・トゥ・ザ・フューチャー」の「マーティ」の声をしております。


私は、男性の好みは、知的さが1位なんだけども、内面的性格が、3枚目が


好みなのは、間違いなく、たっちゃんの影響を受けているかと思われます(笑)


ちなみに、わが相方は、内面的に3枚目です・・・。


そぅそぅ。


今夜の中居君の番組にも出るそうです。