行ってきました♪

さて、今月も行ってきました、VMCセミナー(≧▽≦)


今月で一区切り付いたので、受けていないテーマや、コラボセミナー


がある時に参加になっていくかなはてなマーク


予防接種のお話も聞いておきたいお話だったので、


指針として、聞いておいて良かったです♥akn♥


お家に帰ってから、家の近所のラーメン屋さんで、ラーメンを


食べながら、彼と、「今日は、こんなお話を聞いてきたんだよ~」


と、ちょぴっとお話して、HIVについてのお話なんかもしました。


ちょうど付き合って1年くらいした頃に、それぞれ検査していて、


そのせいか、我がカップルでは、話しにくい話題ではないんだよね。


ちなみに、暗~く話すことはなくって、たいていは明るいノリで話してる


ケドねキャッ


んで。


じゃんけん大会で勝って、手にした、Vanillaさんのベージュのワンピも


早速見せまして、「・・・ワンピはてなマークしかし、セミナーの先生は、服もくれるの


かいはてなマーク」と、不思議そうにしてました笑


本来の彼は、こういうのを危険視する性質なんだけども(私が、騙されて


いないかとか、そういう意味でね)、どうやら、長期間、私を観察していた結果


「変なセミナーではない」らしいという判断に至ったのか、最近、今まで聞かれな


かったことを聞かれるようになったんだよね~。



それに比例して、どんな人が聞きに来ているかだとか、


女性参加率が95%以上で男性は1人か2人参加されることがある程度なんだよ


とか、


今まで聞いてきた話も前よりも、


意識して耳を傾けてくれている気がするなぁラヴ


だからか。


今日のkaoluneさんのセミナーにも、快く出してくれたのだよ~。


嬉しいなぁラブラブ