お気に入りショップ☆

先日のVMCの後、彼へのクリスマスプレゼントで、珈琲の生豆を


買いに行ってきました(*^ー^)ノ


嫌いな豆のリストをお願いしましたが、最終的に聞けたのは、


「この豆は好き」のリストで、これを片手に、3種類をチョイス!!


ついでに、私用に、ハーブティをチョイスラブラブ


ここ1週間くらい遠ざかってるケド。。。自家製梅シロップのお湯割りを


風邪対策に飲んでます・・・が、糖分が心配でごじゃる。。。


なんだか、咳だけが残っていますが、当初は多分風邪で(だって、


風邪特有のゾクゾクした寒さがあったし、図書館で本を読もうとしたら


グッタリして気分じゃなかったしね)、今は、ついでのデトックスターイム


だと思うのです( ̄▽+ ̄*)


世間的に見ると、「咳喘息」だと診断されちゃうかもしれないね。


ぽんちゃんにも、言われたけど、私もデトックスだと思ってるから、


「どんどん出して~」って思ってるのだけど( ´艸`)


昨夜は夜中の咳も収まったから、そろそろ終わりに近づいてるのかな。


なんにせよ、今年一年で体質改善はきっと進んでるな~、冷えがだいぶ


改善されたからね。


これからの一年で体質改善が進んで、ドカンと熱が出ちゃうのかな~はてなマーク


今月は、先月大好きなクッキーを買う時に見つけた通販ショップで、


冷凍鶏肉や、冷凍ハムを購入してみました音譜


理由は、私は今のところ、国内お肉は敬遠してるんだけど、鶏肉って


買いにくいんだよね~、ここのが完全にオーガニック的かと聞かれると


違うと思うんだけどね。


ちなみに、探していたのは、コチラ。


お店の貼り付けが出来なかったけど、ショップトップで見てみて下さい。


冷凍庫の場所確保が必要だけども、国産のお肉を避けて、でも、


スーパーのお肉だと量が少ないと思ってるママさんなんかにお薦めかも。



ボンヌママン ビスケット ラズベリータルト 125g
¥308
楽天