くりすますぱーちー♪

今日は、地元所沢でお呼ばれして、クリスマスパーティー


行ってきましたキャッ


集まったメンバーは、9月のあたらしさんセミナーの招致者の


博美さん と、TAEKOさん と、初対面で、栗原さんと、祥さん


TAEKOさんが場所提供してくださったお店も、ホントに素敵で


お話もとっても楽しく、かつ、ガッツリ突っ込まれたりもして、


期待通り、ホントに楽しい会でした~ラブラブ


プレゼント交換も、とっても楽しくて、私が憧れていたような感じの


(うちの母が、数年来の友達と似た感じのをしているのです~音譜


素敵な感じで、みなさんと知り合うキッカケをいただけたこと、


改めて嬉しくなったのです~ひゃほ~


週末に受けた予防接種に関する話や、Vanillaさんのお話なんかも


しちゃって、こういうお話が地元で出来るってのが、ホントにホントに


めちゃくちゃ感激ものなんだなぁ。。。(*´σー`)


これから、私に出来る何かをしていきたいんだけども、何が良いのか


よくわからないんだけど、形にしていきたいんだ~って話も、


「来年は、いい運勢だし、大丈夫だよ」って言ってもらえたりとか。


嬉しいなぁ。


今日紹介していただいた方々も、素敵なお2人で、この席に呼んで


いただいたこと、ホントに嬉しかったです。


お料理も、差し入れの手作りケーキも、うっとりするくらい


美味しかったし( ´艸`)


今日、ご一緒させていただいたみなさん、ホントに楽しかったです。


ありがとうございましたラブラブ